 






にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ気になったらぽちっとお願いします

 生存報告 

バイトで全くTWがしばらくできなくなってからモチベが上がらず、ついに広告出ちゃった!

という訳で一応生きてます。TW全然INしなくてごめんなさい。

しばらくしてモチベと生活に余裕ができたら、また復帰します。
(LOLにハマってるとか、夏休みの最後恒例の宿題ラッシュだとかry)

という訳で、また復帰した時はよろしくお願いします!
(クラメンの人ごめんなさい)






にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ気になったらぽちっとお願いします

 【書きたいことは】記憶の森二日目・顔アビゲット・グラデル召喚【いっぱいある】 

どうも!えくせらです!

タイトルにもあるけど書きたいこと三つほどあるので、

①記憶の森二日目~レアドロ記事~

②顔アビ~特に大したことは無い~

③グラデル召喚!?~果たして倒せたのか?~

の三本立てでお送りします!



最初

①記憶の森二日目~レアドロ記事~


前回狩ってその後1日狩ってた様子について
記憶の森 レア2


他には月の実がいっぱい出たけど割愛。
215魔法双剣はそこそこ出るかな!

他の武器に関しては被ってるものは売り。他は一本づつ取っておいて育成に使いたいと思います!

ちなみに分かってる範囲だと

もりぞー
連接棍
カーラ
鞭(多分)
槍(多分)

しろいの
魔法双剣
ワンド

ゴーレム

短剣


とか落とすんですかね!
範囲でズババっとやってるので詳しくは分からない&間違ってるかもしれないのでアテにしないように!




以上!









②顔アビ~特に大したことは無い~


顔アビ手に入れました!入手方法に関してはサーペントの巣窟で頑張ってタマゴ集めよう。
以上。


顔アビ

補正はこんな感じ。
好きな属性+10 & 追加属性+10 ですかね。

Nだと属性+5 Rは属性+10 Lは不明。

何度か引いてみたのですが、追加で同じ属性(風+10&風+10)と言う風にはならない様子。
まぁ確率なんでまだ確定!って訳じゃないですが、被ったら強すぎますね・・・。


以上!







③グラデル召喚!?~果たして倒せたのか?~


まず最初に見てもらいたいのはこちらっ!

グラデル召喚石

ぐへへー。出しちゃったぜ☆

ゴーレムから出る様子。まぁ、他のMOBから出る可能性もありますがね。


昼の間のみ召喚できるということで、夜が明けたばかりの23:45~スタートにすれば長く戦える!

と思っていたのですが、TWには朝というのがあるようで、遇数時15分からが昼のようですね!

0:15~1:05(昼)

偶数時15分から奇数時5分まで! 覚えておこう!

ということで、45分集合ね!と人イッパイ集めたのは良かったけど、15分までグダグダしてしまいました。(ゴメンナサイ


まぁ思っていたのは、
「20人で○○だったわー」とか聞いていたので、流石にこんだけ集めれば早く終わっちゃうかなwとか。

レアドロップ何出るかな~とか。
















現実は非情である。
グラデル

最終的に40人くらい居たんじゃないですかね?(30人くらいかも)
50分戦って削れたのは77%くらいまでかな?(23%削れた)

とにかく死ぬ。
そして当たり判定小さすぎ。
HP高すぎ。
死ぬ。

もはや、俺アナイスで行けばよかったかな~とか、そういうレベルじゃない。

テスラ貼ってもこいつ滅茶苦茶移動するので陣のダメージ通りにくい。
踏まれただけで死ぬ&スラスト攻撃の影響により近距離キャラは空気になりかねない。
ナヤかボリスは木の葉、クレイアーマーで耐えれたりする。
デバフ効かない。
ブレスとかもらってもすぐ死ぬから効果薄い。
バリアとか耐久のお話じゃない。食らったら死ぬ。それだけ。

あとは注意するのは、
前足に踏まれると死ぬので基本後ろから攻撃する。
MOBがでかいので蘇生間に合わないことあり。テチをチームに入れておこう。(イソレットでもいいかも?)
大きく体を反らせたら危険!即死ダメージが来るので逃げよう。

80%になった時点で攻撃パターンが増え、足元に陣が出て即死ダメージ。


とまぁ基本的に鬼畜。
いろいろな鯖がチャレンジして倒せない理由も分かった気がします。


あとは称号もらいました!どうやら召喚者とそのチームメンバーにもらえる模様。

グラデル 称号

ひとつは召喚したとき、90%まで削ったとき(時間の可能性もあり)、ボスが終わったとき(時間切れ)
でもらえました。
ちなみにどれも補正は0。完全に記念品です。


でも、戦ってるときは楽しかった!
今までのボスと違い、上手く移動すれば攻撃を避けれたりするのでそこは良かった。


とりあえず、また召喚石出すので(KIAI)その時は皆さん是非とも参加してみてください。

今回一緒に戦った皆様。お疲れ様でした!
チームに入れなかった人、また召喚するのでその時称号ゲットしてください!


ではでは!




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ気になったらぽちっとお願いします

 古の記憶の森レアドロップとインクリ8%の奇跡 

まずはレア倍報告。


-ルシアン-
共通スキル(ストロングウェポン)
真・ゴルゴニアの牙

評価)二個出してるし、当たりばかり!文句無し!



-アナイス-
無し

評価)レア力0かゴミめ。


総評)もう少し出てもよかったなーと思うけど贅沢は言わない。よしとする。




次のお話。


イソレット実装されて二日たちますね!

イソレットは作ってみて、少し狩ってみたけどアレはきつかったw
ということで学校の授業だけ受けながら一時放置。



タイトルにもありますが、イソレットやらない代わりに古の記憶の森でレア狩りしてました!
どうやらレイドボス召喚アイテム(?)もレアドロするらしいと聞いて頑張って狩ってみた!


↓結果
記憶の森 レア



ディミストル

魔法双剣とその他215武器がぽろぽろ出ました!
残念ながらレイドボス召喚アイテムは出なかったのでもう少し狩ろうかな・・・?



次の話。



アナイスの勲章が300集まったので・・・!

IN加護
オーロラ靴 インクリ






























8%の奇跡

ファッ!?


成功するわけでもなく8%(8個)の秘石で防いだだと・・・っ
これにはえくせらさんビックリ。

















だが


IN加護






























オーロラ靴 インクリ2

やったぜー!久しぶりにインクリ成功した気もする。
(ちなみに載せてはいないがサラマンダーのローブ一個ぶっこしてる)

4kNP+加護インクリでお嫁に行きました。





とりあえず、レイドボス倒せなくても対面したいので召喚アイテム出るまでがんばります。




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ気になったらぽちっとお願いします

 目標を再確認してみた 

まぁ、昔の記事を思い出す。

目標立ててみたり

こんなことを書いた。


4ヶ月前のことなんですね。今思えば


目標どんだけ達成されてるかなーと確認してみる。


-ルシアン-
達成・SW入手(装着)
未達成・ペドラマスク入手
達成・AFゲット(経典卒業)
達成・火力盾入手


-アナイス-
達成・Lv260
達成・狩り/ボス カード作成
達成・ヒョルド卒業

-クロエ-
未達成・Lv260
微妙・狩り/ボス カード作成
未達成・コーム入手



-アナイスクロエ-
未達成・真260装備 I上限(手完成済)
半達成・260護符 I上限


結構目標達成できてるぞ・・・!

やっぱり○○出すぞー、欲しいぞーじゃなくて
明確に目標立てると叶うとか・・・?


またそのうち新たな目標立てようかな!(ボスレア量産するぞー!)





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ気になったらぽちっとお願いします

 ルシアンがやらかした(スーパーメシマズ注意報) 

どっかで見たことあるタイトルだと思いません?

まぁ、ブログ見てくれる人がどのくらい居るのか分からないですけどね!




閲覧前にこちら 幸運神社 をご覧ください。














出たのは・・・っ!







こちら!
TWCI_2013_8_3_23_16_22.jpg















































本気↓
TWCI_2013_8_3_23_0_19.jpg






つけたった!
ストポン



幸運神社押す前  レア0

幸運神社押した後 ストポン 真ゴルゴル




これが幸運神社の実力か・・・





《《シオカンボスレア表》》

-Exella(アナイス)-
†真・ジョアンナイージス(Hフランケン)
†真・シャドウリフレクト(Nフランケン)
†真・ファンタスティックシューティング(Nエソッス)
†リングオブグレイス(Nフェンリル)
†ペドラチャンプガントレット(Hフェンリル)
†真・アンデットスカルアックス(Hオーディーン)(PT・他の人に)
†真・ロードギガントブーツ(Hオーディーン)(PT・半分)
†真・極寒のフロストスーツ(Hフェンリル)
†スノーサファイア(Hフェンリル)
†ペドラチャンプガントレット(Hクロウ)
†真・ブリニクルトゥデス(Hフェンリル)
†真・ブリニクルリスト(Hアンク)
†真・シルベスタバンド(Nアンク)
†真・シルベスタバンド(Nアンク)
†真・ケランクラウスウィング(Nアンク)
†真・ブリニクルリスト(Hアンク)

-ゼラリア(ルシアン)-
†真・光速のコンバットスーツ(Nボルギネ)(PT)
†真・ブリニクルトゥデス(Hフェンリル)
†栄光の杯(Nゼリーサップ)
†真・ウィングオブヘロルド(Hアンク)
†ベロニカタリーブーツ(Nオーディーン)(PT・ヤマワケ)
†真・ペドラチャンプマスク(Hオーディーン) (PT・ヤマワケ)
†真・スターフォールの護符(Nゼリーサップ)
†真・パルテノンガントレット(H時間の支配者)
†真・ブリニクルファイナルベノム(H時間の支配者)
†ベロニカタリーブーツ(Nアンク)
†ペドラチャンプガントレット(H時間の支配者)
†真・パルテノンガントレット(H時間の支配者)
†真・凝縮されたコアアミュレット(Nイバルディ)
†真・スカーレットソニア(Nイバルディ)
†真・シルベスタバンド(Nイバルディ)
†真・ゴルゴニアの牙(H時間の支配者)
寒気の結晶(H時間の支配者)
†ベロニカタリーアーマー(Nイバルディ)
共通スキル(ストロングウェポン)(H時間の支配者)
†真・ゴルゴニアの牙(H時間の支配者)

-ななぅみ(クロエ)-
イシドルの意思(Nサップ)
†スノーサファイア(Hフェンリル)





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ気になったらぽちっとお願いします
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ぜろれび

Author:ぜろれび
TWゼルナ鯖住民(旧アノマラド)


《キャラ紹介》

Exella.jpg
【Exella】(アナイス)Lv260
  (やればできる子


xella.jpg
【xella】 (ボリス)Lv251
  (倉庫キャラに・・・


ゼラリア2
【ゼラリア】 (ルシアン)Lv265
  (絶賛稼働中 1stキャラ


ななぅみ みため
【ななぅみ】(クロエ)Lv256
   (公平相手募集中

QR
